So-net無料ブログ作成

教師が性的な質問 そのセクハラ発言のせいで女子生徒にはPTSDに [ニュース]

non032-1.jpg


教師の不祥事も度々ありますけど、やって良いことと悪いことの分別が、なぜできないんでしょうか?

埼玉県三郷市の市立中学で、男性教諭が女子生徒と補習で2人きりになった際に、LINEの交換を求めたり、性体験の有無など性的な質問をしたそうです。

その女子生徒は心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されるほど、強烈なショックを受けてしまったんですね。





セクハラ発言をした際に、「解雇になってしまうから絶対に内緒ね!」と口止めまでしていたようですけど、結局依願退職したようです。

こういう変態教師が多くなりましたね。

威厳なんてありませんよね。

本当に情けない…。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

女子高生アイドル・輝星あすか 妊娠発表!相手は担当マネージャー! [芸能]

non031-1.jpg


今年の10月までアイドルグループ「Star-Bright」メンバーとして活動していて、現在はアイドル兼シンガーの輝星あすかさんが妊娠を発表したそうです。

輝星で「きらぼし」と読むようですけど…。

アイドルが恋愛沙汰で活動を辞めるようなことも度々ありますけど、輝星あすかさんの場合は、18歳の女子高生なんですね。

しかも、相手が22歳の担当マネジャーで、2年前から付き合っていたとか。

「幻滅しました...」「ファン辞めます」という意見がたくさんあるようですね。





全く興味のない人からすれば、ただのおめでたい話だし「お幸せに!」って感じですけど、応援してきたファンからすれば、最悪の裏切り行為になるでしょうね。

全く知らない人ですけど、本人もマネージャーも子供としか思えません。

恋愛するのは自由ですけど、結末が最悪ですね。










nice!(1) 
共通テーマ:芸能

桂文枝が、またまた不倫!8年交際の愛人発覚! [芸能]

non030-1.jpg


桂文枝さんが不倫してたんですね。

2016年にも歌手との不倫関係が報じられましたけど、その件とはまた別で…。

8年間も愛人がいたんです。

女性の方は、無料で遊べる愛人だった!と気付き目を覚ましたようですけど。





「新婚さんいらっしゃい」なんて、やっている場合じゃないですよね。

まぁ、お金持っているんでしょうから、いろいろ遊んでいるんだろうなぁ。

これだけじゃなくて、他にも愛人いそう。

こんな記事が出ても、「桂文枝」というだけで、何事もなかったかのように、叩かれることもないんだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

蓮舫氏が民進党に離党届~直後に立憲民主党に入党届提出! [ニュース]

non029-1.jpg


山尾志桜里さんに続いて、蓮舫元代表が民進党に離党届を提出して、すぐに立憲民主党への入党届を提出しました。

「民進党がどこに向かっているのか見えない」と批判していて、立憲民主党の枝野代表と会談し、意見交換してましたけど…。

「理念・政策に賛同なら歓迎」と枝野代表は、他党からの議員も受け入れる考えを示していました。





立憲民主党には期待してましたけど、結局は民進党のメンバーが野党の人気党に合流しただけ。

これじゃあ、支持率低下間違いなしですね。

絶対に立憲民主党は政権は取れないだろうなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

山尾志桜里衆院議員が立憲民主党への入党届を提出! [ニュース]

non028-1.jpg


衆議院議員の山尾志桜里さんが、立憲民主党に入党届を提出しましたね。

山尾志桜里さんといえば、夫と5歳の子供がいるにも関わらず、年下イケメン弁護士との不倫疑惑が報じられて、民進党を離党。

衆院選では無所属で当選してました。

その後、不倫と報じられて男性を政策秘書にしてましたけど…。





民進党に迷惑を掛けるから…と離党したのに、結局、立憲民主党に入党するなら、最初から離党していなくても良いような。

今度は、立憲民主党に迷惑を掛けるから…と思わないんでしょうか?

立憲民主党にとってもマイナスになると思うんだけど、どうして受理しちゃうんだろう?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース