So-net無料ブログ作成

未成年との飲酒 NEWS小山慶一郎は活動自粛 加藤シゲアキは厳重注意 [芸能]

non191-1.jpg


NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年の女性と飲酒していたということで、加藤は「厳重注意」小山は「一定期間の活動自粛」という処分になりましたね。

一応、年齢は20歳と告げられていて未成年だとは思わなかったということですけど、本当なのかな?

仮に本当に知らなかったとしても、ニュース番組のキャスターを務めている身で、軽率な行動過ぎるよ。





TOKIOの山口達也が未成年にわいせつな行為をした時には、2人とも偉そうにコメントしていたと思うんだけど、裏では自分たちも、こんなことをしていたんだね。

今までもジャニーズの人って、裏では遊んでいて問題を起こしていたんだろうけど、上手く誤魔化せていたんだろうなぁ。

今後は、他にもどんどん出てきそう。







nice!(0) 

24時間テレビのマラソンランナーはみやぞん 最も過酷なトライアスロン形式 [芸能]

non187-1.jpg


日本テレビの24時間テレビというと、毎年誰がチャリティーマラソンのランナーになるのか、話題になりますけど、今年のランナーはお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんに決まったようですね。

世界の果てまでイッテQ!の番組内で、発表されました。

しかも、今年はトライアスロン形式なんだそうです。

「24時間テレビ史上、最も過酷なマラソン」ということです。





なんとなく予想はできていましたけど、やっぱりみやぞんですか。

ただ、毎年何のために走っているのか、よく分かりません。

しかも、トライアスロンって…。

もう止めれば良いのになぁ。

出演者のギャラを、そのまま募金すれば、かなりの額になると思うけどね。








nice!(0) 

フジテレビ 秋元優里と生田竜聖が離婚していた~やっぱり不倫が原因か? [芸能]

non158-1.jpg


フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚しました。

2012年12月25日に結婚して、翌2013年7月には長女が誕生しています。

でも、2016年には秋元アナの不倫疑惑が報じられて、別居をすることになり、離婚協議中でした。

親権、養育費、慰謝料などについては、不明ということです。





正直言って、「やっぱりね」という感じです。

小さい子供がいるにも関わらず、浮気しているような人なわけだから、離婚して正解でしょうね。

ただ同じ職場にいるというのも、この先やりづらいだろうなぁ。

しかも、当人同士よりも周りが気を使いそう。









nice!(0) 

TOKIO4人が会見~山口達也脱退?グループ活動休止?解散?いったいどうなる? [芸能]

non157-1.jpg


TOKIO山口達也が自宅で女子高生に無理やりキスしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されていましたけど、結局は起訴猶予処分となりました。

芸能活動の無期限謹慎処分を受けて社会的な制裁を受けているとか、被害者が被害届を取り下げたなどが、考慮されたようです。

さて、今後山口達也はどうなるのか?

TOKIOの山口以外のメンバーが、本日会見するようですけど、どのようなこと発言するのか?

すでに5人で、話し合いは済んでいるようなんですよね。





考えられるのは、山口達也の脱退。

そうなると、音楽活動はどうするのか?ということになりますし。

最悪な結末は、TOKIO解散ですよね。

妥当なところは、グループとしての活動休止して、山口達也が復帰するのを待つ!ってことになるのかな?







nice!(0) 

山口達也のわいせつ現場にいたもう1人の知人男性は誰?本当に誤報なの? [芸能]

non153-1.jpg


TOKIOの山口達也のわいせつ事件の話題は、未だに収束しませんね。

自宅で女子高生に泥酔して無理やりキスした現場には、実はもう一人男性がいたという報道がありましたけど、それは誤報だったという話も出てきています。

ただ、その「もう一人男性がいた」ということは、フジの警視庁エース記者が取ってきた情報だったそうで、かなり真実味はあるとか。

それを、即日訂正し謝罪するというのは、異例のことなんだそうです。

一人の女子高生にキスをしたとして、もう一人の友達の女の子は何をしていたのか?

もう一人の男も、同じようにわいせつな行為をしていた可能性もありますよね。





もう一人の名前は、出すこともできないようなマズイ人だから、誤報として誤魔化したとしか思えませんね。

ジャニーズ事務所が山口を生贄にして、もう一人を守ったのかも。

その名前だけは、絶対に出さないようにと莫大な示談金を渡して、口止めでもしたんだろうなぁ。

まだまだ、「実は…」って話が出てきそう。

闇が深いなぁ。







nice!(0)