So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バナナマン日村淫行疑惑 神田愛花支える姿勢もスピード離婚か? [芸能]

non298-1.jpg


バナナマンの日村勇紀さんと言うと、今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚したばかりですけど、過去の淫行疑惑が報じられてしまいましたね。

フライデーによると、16年前のことで、最初女性の方が21歳と偽ってメールを送ってきて、やり取りをしていく中で、16歳だと告白。

それでも、お酒を飲ませたり性行為に及んだりしたようなんですね。

神田さんは「精一杯彼をサポートして参る所存です」とコメントしていますけど、神田さんの両親が許さないんじゃないか?なんて話もありますね。

スピード離婚!なんて話も出てますけど、どうなるんでしょうか?





どうして16年前のことが今になって?という感じですね。

確かに、未成年と…というのは良くないかもしれませんけど、昔の話を、今さら穿り返さなくても良いよなぁ。

奥さんが、許していて支えるって言ってるんだから、良いんじゃないの?

親がどうこうじゃないでしょ。

離婚することなく、頑張って欲しいなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

元NHK「にこにこぷん」歌のお兄さん 覚醒剤使用で逮捕 [芸能]

non296-1.jpg


NHKの教育番組「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~」に歌のお兄さんとして出演していた男が、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、沢田憲一容疑者。

1996年から5年間、歌のお兄さんを務めていたようですけど、現在は自称・音楽講師ということです。

9月18日、東京・歌舞伎町の路上で職務質問を受けて、所持品の中に使用済みの注射器がありました。

その後、尿検査をしたところ、陽性反応が出たようなんですね。





以前も歌のお兄さんが、覚せい剤で逮捕されてましたよね。

またか!って感じです。

職質を受けるってことは、不審な行動でもしていたのかな?

芸能人のクスリ関係のニュースって、ちょこちょこありますけど、これも氷山の一角なのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみ 目撃者の制止無視し逃走&110番通報前に夫にSNSで相談してた [芸能]

non290-1.jpg


元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転でひき逃げをしましたけど、次々と情報が出てきますね。

吉澤ひとみが現場から逃走して、次の信号が赤にな停車したところに、事故の目撃者が追いついて、窓を叩いたりして制止するように言ったにもかかわらず、そのまま無視をして逃走していたようなんです。

それに事故から通報するまでの間に、夫にSNSで連絡を取って相談をしていたとか。

本当に悪質極まりないとしか言いようがありません。





「駐車している車が多くて停車できなかった」なんて言っていましたけど、やっぱり嘘だったんですね。

衝突時の映像も公開されていますけど、思い切り停める場所がありますよね。

逃げる気満々だったんだ。

それに旦那に相談できる時間があるなら、その前に救急車呼ぶべきでしょ。

かなりの衝撃だったけど、被害者が軽傷だったのが幸いですよ。

飲酒運転はいけないことだけど、その場ですぐに停まって、真摯に対応していれば、また状況は違ったんだろうなぁ。

これは、誰も擁護できないでしょ。








nice!(1) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみの義理母が大量の睡眠薬を服用 自殺未遂か [芸能]

non288-1.jpg


9月6日東京都中野区で、酒気帯び状態で車を運転して、ひき逃げをしたとして逮捕された、吉澤ひとみ容疑者ですけど、缶チューハイ3缶だけでなく、「それ以外のアルコールも飲んだ」と供述をしているようですね。

逮捕されてから4日後には、吉澤ひとみ容疑者の義理の母親が大量の睡眠薬を服用して、自殺を図りました。

幸いにも一命は取りとめたようですね。





最初から、どれだけ飲んだのか?正直に言えば良いのに、供述が変わる時点で反省していないと思ってしまうなぁ。

どちらにしろ、酒飲んで車を運転して信号無視して、人をはねて逃げたのは事実ですから。

周りがどれだけ迷惑するか、しっかり反省するべきですよ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみが現場から逃げた理由 今回は交通刑務所への収監される? [芸能]

non283-1.jpg


元モーニング娘。の吉澤ひとみが酒気帯び状態でひき逃げをして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、逮捕されましたけど、一応15分後くらいに現場には戻ってきたようですね。

でも、立ち去った言い分が「周囲に車が多く、停止できなかった」ということで、理解できませんね。

しかも、午前9時半からイベントに出席する予定で、イベント会場へと向かっている途中だったようですけど、酔っぱらってる状態で仕事をするつもりだったみたいですね。

去年も交通事故を起こしていて、今回で2度目ですから交通刑務所への収監される可能性もあるようです。





車が多いとしても、人命優先でしょ。

7時に現場入りする予定だったということで、急いでいたのかもしれないけど、そんなの理由にならないし。

深酒する方が悪いよ。

でも、当て逃げして逃げた芸人さんも起訴されることもなく、数ヶ月で仕事復帰していたから、今回も甘い処分なのかな?

ただ2回目ということだから、どうなるんだろう?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能